忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなは目がハートになった事ってある!?
トリンドル玲奈って人、可愛いすぎるにもほどがある!


…28日からの大型連休も明日で終わろうとしているトニーです!


連休前半に、久々にWARMSメンバー&ジモティと旅してきた!

今回は天気も悪いし、震災の影響で行ける地域も限られてたので、
内陸っていう方向性でアドリブでの旅になったんだけど、
着いた先は長野!

松本を拠点に、飛騨高山、白骨温泉とかを徘徊してきた!
個人的には渓流釣りしに来たことがあるんだけど、
自然を楽しむ傾向が強いところなので、
天気が最悪な今回はガッツリは楽しめなかったんだけど、


だけど、


たけどッ!


白骨温泉で奇跡が起きた!


温泉は結構強烈な硫黄系のエメラルドグリーンの湯で
アクセサリーとかも一瞬で硫化鉄になるような源泉!
これだけでもけっこうアガるのに、入ってびっくり、



なんと混浴ッ!爆



去年の秋にいった旅の時も混浴に遭遇したんだけど、
まさかまた混浴温泉に遭遇するとは・・・!
いや狙ってないっす!
本当に偶然っ!!


いやー・・・
男だけだと妙にテンション上がるわけですよこれが。
温泉の色も、いつかは入ってみたいと思ってた湯の色
だったので、合わせてかなり盛り上がらせてもらいました笑

後で調べた情報によると、
必要以上に混浴の湯に入り続けている男を
ワニ男と呼ぶらしいww

いつまでも入ってて、獲物が来るのを待っているわけです。
実際に、それらしいのが数匹いました!
盗撮も2人発見しました!
ひどい!

色々と、節度をわきまえてほしいよな。






向かう途中に寄ったお蕎麦屋さんで、なんとヤリを発見!
IMG_0257_BFRO.png










蕎麦屋の先代の人に、松本城に仕えた人がいたのだろうか?



しかし松本城は小さかったな!
近所の出羽公園くらいだった!

過去に行ってもうちら5人で落とせるんじゃね!?って話になって、
じゃあどうやって落とそうかってアイデアだした結果、

お堀にトルエン流して火をつけて、お堀炎上させるって事になった!
燃えるはずのないお堀の水が炎上して、お城はパニック。
当時の人には訳がわからないだろうな^^;



山道にはいくつもダムがあって、
水質のせいでたまり水は綺麗な色もついててステキだった!
できれば緑の強い夏の晴れた日にまた来たい!

一応メンバー3人でも撮ってきたのでUP
IMG_0277_BFRO.png










かなりテンション低めで色気のカケラもない!






さー、
いろいろ楽しんできたし、久々にがんばるかなー


あ、そうそう。

4/28に、大好きなスリマのレコ初ライブに行ってきた。
新曲をたくさん聴いてきたんだけど、
もう立ってらんないくらい圧倒的な歌詞で、
相変わらずすごいバンドだなって思った・・・

なんでVoカザマ君は自分をあんなに知ってるんだろう?
そんなふうに思える内容の歌詞ばかりで、
ブレない彼の表現力がとてもうらやましく思えた。

綺麗な言葉は並べたくないっていう彼の歌詞は
着飾ってないけどとても綺麗だった。


世の中、自分というものを知ってる人って本当に少ないと思う。
好きになるか嫌いになるかは別として、
もっと自分を知りたいって、スリマのライブに行くと思います。




週末は大好きなはこモーフのライブ!!
新宿Loftのフェスに参戦してくるぜっ!!


とにーGWバージョン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トリンドル玲奈さん美しすぎます最も天使に近い人間です


長野にたどり着いたんですね

温泉!!羨ましいです混浴が羨ましい訳じゃないですよ

GW終盤!!楽しんでください
SHIORI 2011/05/05(Thu)14:06 編集
無題
SHIORI>

あれは天使になりかけてると思う!

混浴…
もしJKなんていたらみんなドキドキしすぎで心臓破裂するかも!笑

もしくは真っ赤な温泉にww
とにー 2011/05/06(Fri)20:13 編集
マーティンasワニ男
最低と蔑まれたって構いやしないぜ


男のロマンのためなら。。。


そして、赤い血の海に染まろうとも


染まろうとも





オレは




オレは



構わないぃッッ



ブァッ



いも虫 2011/05/10(Tue)18:59 編集
無題
興奮して名前がタイトルになっちった
正気のマーティンw 2011/05/10(Tue)19:01 編集
無題
マーティンasワニ男>

お前はサンジか!笑



ガクガク…

ブワッ!!ww
とにー 2011/05/10(Tue)22:41 編集
無題
ほら~、トニーが変態だからみんなドン引きだよぉww


オレ、ホントは見たくなんかないよ
マーティンasワニ男 2011/05/11(Wed)00:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
299  298  297  296  295  294  293  292  291  290  289 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]