忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永遠なのか~♪本当か~♪



今朝仕事に行く途中聞いてたブルーハーツの「情熱の薔薇」



久々に聴いたけどテンション上がりまくり!!



おれっちも聴いている人たちがテンション上がる歌を作りたいな。



本日またまた仕事で水戸まで行ってきました。



朝も早くから車を走らせてたけど、おれっちはブルーハーツのおかげで朝からテンションMAX!



思いっきり熱唱してやった!!
(たぶんライブの時よりも熱唱したかも。。。)



しかし、またもや事件が起きようとは。。。



いつも通り一心不乱に(?)仕事をして帰るとき、ふとパートの奥様方から



「ターちゃん、昨日駐車場にいのししが出たから帰りきをつけてね!」



・・・はい?



・・・イマナンテイイマシタ?



どうやら最近この現場の裏の山からいのししの目撃があるらしく、たまに駐車場にも現れるらしい。



ただ、2日連続はないだろうなんて思い、



「大丈夫っすよ。見つけたら捕まえて会社へお土産に持って帰りますから」



なんて冗談交じりで話してたんだけど、いざ駐車場へ向かったらなんと!




ホントにいるじゃないですか!!
(ただ車からはかなり離れた所に小さく見えるくらい。)



どうするおれっち?



たたかう
じゅもん
どうぐ
にげる



う~ん・・・



近づいてみようか。。。



・・・いやいやいや、無理だから!


おれっちハッサンみたいなせいけんづき使えないしww


結局気づかれる前に車に乗り込んで逃げ出しちゃいました。
(やっぱりヘタレなおれっち・・・orz)



だってケガしたくないし。



会社に戻りさっそくその現場の人に電話して話したら



「だから言ったでしょ!」なんて笑われてしまった。



しばらくは水戸の現場に近づかないようにしよう。。。



たーちゃん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]