忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに終わった。


今回の初のオリジナル曲を引っさげたライブが一つの節目となり、
めちゃくちゃだった約2年が終わった。

長かったッ。
ホンットに。
やっと落ち着ける時がきた。




今更ながらここ一ヶ月くらいの事を
簡単にかいつまんだ感想書くつもりだけど
長文かも。





2008年1月3日に遊びながらなんとなく弾いた曲。

作曲なんてはじめてだったのだけど、数年の楽器ノウハウがあったからか、
ちゃんと起承転結のある曲みたいなモンがスラリと出来た。

同年、4月に思い出したように形にして歌詞つけて、
花見をやった時にギター持ってたんで、ふざけて披露したんだ。

そんなんが始まりだった。


んで皆でアルバム作ってみようぜ!って言って、

マーティン
ターちゃん
CHAPP

の3人が快く賛同してくれてから、何もかもが新しい体験ばかりで、
ビートルズのコピーバンドをやってた頃とはまた違って正解はなくて、
わからない事だらけの壁ばかりで、それがまた刺激的な毎日で

クリアするたびに何物にも変えられない幸福感があって、
とても充実した楽しい毎日だった。



毎月『成長出来てる』って実感をかみ締めるのが何より嬉しかった。

前のブログでも書いたけど、
『人間は一年経った時に同じ位置に居ちゃいけない』ってのが信条であるから。



満足してしまったら何物も生み出せねし。




でもホントだよ。
どんな小さな事でもいいから、自分なりの課題は常になくちゃダメと思う。
成長は望めない。

だから怠け者が大嫌い。

 
でもこーゆー考えは人に押し付けてる訳じゃないんだ。
あくまで おれは そう思ってるだけ。





本当に色々あった。





んで後半になるにつれて、

誰のためにやってんだろ?とか
何の為にやってんだろ?とか、

辛いとそんなん考えちゃうようになったり。


結局自己満足に他ならないんだけどwww




でも、プラモさえまともに作り終えた事のないおれだったけど、
今回こうして初めて一つの目的を持った物を作る事ができたんだ。

しかも皆で協力して!


まわりからどんなくだらないと蔑まれてもいいんだ。
この達成感! 自分達にしかわからないのである!


おおぐち叩いてるわりにはたいしていくないCDアルバム…かも…www

興味本位で是非ヨロシクオネガイシマス。


曲はともかく、ジャケットは飾っておくだけでも最高なのよー









んで、先月2月はホントにやること多くて忙しかった。

インフルエンザとかで出遅れたせいもあったんだけど、
ついにはライブが終わるまで時間単位のスケジュールで、

最後の週は毎日、眠気、吐き気、腰痛、関節の痛み、蕁麻疹、
睡眠不足と疲労からくるイヤな症状に毎日苦しんだけど、
毎日リポビタンとかの栄養ドリンクを2、3本摂取してしのいだ。

結局ライブなんて徹夜で参戦したんで、
打ち上げの酒と、その夜中にいった温泉が効く効く!



肝心のライブは…
客観的にはボロボロだったな;^^

でも今出来る事の100%だったんだと思う。
楽しかった!

でもいいタイミングでライブやれたし、
CDも買ってくれる人がいたしな。


頑張ってよかった。
心からおもう。



今週、落ち着いてきて、
やっとそういった一連の色々な事を実感してきた。



3月はWARMSはゆっくり休むぞ!
みんなガマンしてきた事がたくさんあっからな。
今頃各々がバンド休暇(爆)を楽しんでることだろう*^^*


今日は、ターちゃんがワンピースの新刊を配達してくれた!
さすがワンピース担当!!

内容がすげっス…読むのに3時間かかった(汗)






でも、


バンドがひと段落して、感じる虚無感みたいのがある。
それが一番は何なのかは、わかってるようでわからないようでもある。

可愛がってきた曲らが手から離れた寂しさ。こんな気持ちもある。

あと、CDを一番聴いてほしかった人に聴かせらんなかった。









表面だけでも元気出さなきゃな。

でなきゃバンドも続けられなくなっちまう。





ギターのフレーズ作りや録音を頑張ってる期間、
何故かチョコレートをたくさん食べた!
昔はそんな好きじゃなかったのに、
無性に食べたくなる衝動に駆られることが沢山あった。

ほんっともう、チョコ中毒なんじゃないかと思うくらい。
夜中にわざわざコンビニに行って買ってきたりしてたし。


そんなわけで発表!





チョコレートに色々助けてもらったという理由から
チョコに敬意を表して、

新曲を作ってあげた!
おこがましい!!




新曲

題名   『Mrs.チョコレート』




がんばる!



Mr.とにー

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]