忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日、
エボシカメレオンを見てきた!

カメレオンって、普通の爬虫類と違うのな!



なんか爬虫類って、普段あまり動かなくて、
必要性(敵が来たときなど)を感じたときは、
ものっそ早いスピードでいきなり動くってイメージだけど、


カメレオンは、
擬態(身体の色が景色に溶け込むことね)するのは有名でしょ?

ようは、それくらい弱くて臆病なんだって。
ちっちゃい眼は、左右が別々に絶え間なく動いて周囲をチェック、
歩く時は探り探り慎重に歩いてんの!

んでけっこう休みなくソロ~リって歩いてる!
眼が無駄に必要以上にグルグル動いてるし!!



おそろしいほどカワイイ
って思って、ハンッパない癒されて帰ってきた。

動画見てもらうと良くわかるけど
とにかくヤバい。



これでお店の人が捕食シーンまで見せてくれたから
完全にトリコになってしまたorz



ベロがビヨーーーンってwww
ほんとうにカワユス…


¥12000という破格だったので落城寸前だったー。








話が変わって、


ジャケのイラストを担当していただいた
みちさんのブログに、 『上杉 忠弘さん』なる人物の事が書かれてた。

みちさんがすっごい好きなイラストレーターと紹介してあったので
興味が沸いてしまい覗いてみたら…



ー率直な個人的感想ー


やはり、みちさんには適わないな!

まぁ絵の感想って結局、
個人的主観っつーか感性の問題なんだけど。

おれは彼女のイラストの方がすっごい好きだなー。


ただ!

上杉さんのイラスト見て一つ、すぐに感じたモンがあった。
絵のことはまったくわからないんだけど、



光と影をこんなにも意識してて、
それをこんなにまで表現できてるのは恐ろしい…

と、おもた!


ソコが本当すごいと思ったよ。
肉眼に感じる光の感触をそのまま描きとる…


すごいなー、その道に長けた人って。


百聞は一見にしかず…。






あ。

WARMSのリンクにも貼ってる
みちさんのサイト『テンキアメ.com』で
【お買い物】 のカテが作られてた!


ぬぁんと!

みちさんのイラストが、
各コンセプトでくくった数枚がセットで分けられてて
ポストカードでゲットできるというもの!!

そしてかなりリーズナブル!


ヤバイ・・・欲しい・・・

新しいギャラリーも更新されてたんで、
みてみるといい!


癒される^^




とにきんぐ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]