忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近日に日に増してお茶が美味く感じてきたトニーっす。



今日の動画は「紙兎」

コンビニの駐車場にたまってそうなティーンによくありそうな会話。
そんなユルかわいい展開がほっこりするので
最近よくみてんだけど、みんなにもほっこりしてもらいたいので
おすそ分けでうpしるよー

現在4作品あります。


てか。
細菌気付いたんだけど・・・携帯でムシブロ見ると、
ようつべの動画の情報あげても完全に非表示なのね('A`)

過去の記事でいくつか動画うpってたのに。
残念。






あ。

先週末、
会社の組合で新組合員歓迎会しました。

フットサルをやったのだけど、
帰りにスパイクやらジャージやら
まとめて入った袋をどっかに置いてきちまった。

ばかだなーおれ。


けっこう気に入ってるもんばっかり入ってたのに('A`)
やぱ忘れっぽい…くそう



…んで、夜中に残った10人でカラオケにいったんだけど、
今の人はみんな歌がうまいのなー!本当に!

おれなんかバンドやってるから、
人より音楽に関わる機会が多いはずなのに…
だめぽ…
やぱ持って生まれた能力ってあるんだなと思った。







今日は優雅な一日を過ごしたらしい誰かと違って
背中丸めて一日ギター弾いてたなー。

途中で大好きな「三国志」を久々に読みかえしながら。

やば…
暗い…('A`)


でも三国志も今日で読破!
たぶん7回目!

蜀のダメな宦官(宮廷に仕える官職で、睾丸を取った男性の事)らに
苛立ちを感じながらも毎回ちゃんと読む。

なんか読破後、すごく視力が落ちた!
すげーやばいぞコレ! 
メガネ全滅!

しかしほんと…残念な歴史だよなー。








苛立ちといえば!


今月、
UK発の期待の新人で
「もっとも憎めない新人No.1」と呼ばれて
ブレイクした ジャック・ペニャーテ の新譜を購入した!

ファーストは完全にド・ストライクだったから、
今回も見つけた瞬間相当な期待を胸に、
「2月まで色々頑張ったからな! 自分にご褒美だ!」と、
すぐに購入したら・・・


ありえない変わっちゃってて… ('A`)

プロデューサーが原因なのか?
それとも本人の意向かな?
ここまでやりたい音楽が変わるものなのか?

信じられないくらいガッカリする内容になってた。

うーん、これは残念だー。

懐かしいけど新しい、そんな音楽だったのに。




…。

WARMSは方向性は変わらないぜ!!

と思う。



今日は ('A`) ←マンドクセをいっぱい使ってみた。
たまにはAA(顔文字程度だけど)があると文章がはえる!


さーねむくなったから・・・寝よ。




とにーまぐわいやー


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
超ツボに入ったwww



ターちゃん 2010/03/16(Tue)00:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]