忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓Hofner様

ついにお別れの時がやってきやした。
いやぁ、こんなに別れがツラいとは。。。

 

こいつ何言ってやがるんだ?もちろん
そう思うだろう。



いやね、実は今まで相棒としてずぅっと
付き合ってきたベースとのお別れが
やってきたんです。


 Hofner Violin Bass 500/1 Vintage62

P1000192.jpg


 これ、自分の
 相棒です。





知っている方は知っていると思うのですが、
元ビートルズのポールマッカートニー氏が
常に使用していた楽器です。 


 WARMSをやる前にビートルズを演奏してて、
その時にずっと一緒だった相棒なのです☆★


いやぁ実は、コイツを大事に使っていただける方が
見つかったので、泣く泣くお譲りすることになったんす。




先ほど梱包しながら、自分たちがビートルズを
演っていた時の、最後のDVDを観てやした。


いやぁ、けっこう引きずるわ。。。orz


泣き虫とはいえ、まさか楽器とのお別れで
熱いものが込み上げて、涙が出てくるとは
思わなかった!!!


う~ん。。。つれぇ。




でも仕方ないんだ。それに大事にしてくれる人が
いれば安心だ。とびっきりに可愛がっておくれ。



コイツとは約6年くらいの付き合いだったのかな?
ホントによく働いてくれたよ。


DVD観てて俺は、最後のライブで「風が吹いた!」って
言ってた。


う~ん、改めて観て、お世辞は言えないのかもしれないけど、
確かにそこには風は吹いていたような気がする♪

そよ風かもしれないけどね(笑)。



でも今日はそのそよ風が、とっても心地よかったかも☆





DVDの中で、お店のマスターが「大事なのは自分達だ」って
言ってた。



そうだ。


これからも音楽を続けていくしね★



Hofner、今までありがとう!!キミがいたから今の自分は
いるのだ♪


今日はもう少しDVDを観て、そよ風に吹かれるとするかな♪


DSCF0121.jpg


    GEAR






マーティン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
46  45  44  42  43  41  40  39  38  34  33 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]