忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい天気だねぇ

マーティンです

愛車の6ヶ月点検でHONDAのお店におりやす


しかしどんどん寒くなるね
トニーにもらった温風機が職場で大活躍してるよ~

まさかギャッツビーのワックスが、藁蘂長者みたいになるとは思わんかった(*´д`*)


さてさて、最近は韓流ドラマを観ているか、曲を作っているかのぼんくです

とりあえず1曲はメンバーにデモを渡せたんで、今月下旬にはもう1曲をと思ってる


曲を作ってる時って、めっさ楽しい

仕事しないで1週間くらい缶詰めしたいくらい


皆さん楽しみにしててくんさい(・∀・)


それと韓流ドラマがヤバい面白すぎる

演技力、ストーリー性、音楽。

どれをとっても日本のドラマは及ばないかも


まぁ、今の日本人の日常とかけ離れているからこそ、テレビで観てて面白いんかもね


来週から観たかったドラマが始まるんで、今から楽しみ


終わったみたい


んじゃ、ここらでドロンいたしやす


良い休日を

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も韓国大好きです
以前はそんなに興味なかったのですが…お母様に流されてしまって結構どっぷりはまってしまってます
SHIORI 2011/01/08(Sat)17:01 編集
無題
違う国の人だから余計に演技がよく見えるのかもしれませんねぇ
日本の映画は海外ではウケいいですしねっ
クロ 2011/01/08(Sat)23:08 編集
無題
ども
少女時代かKARAかって言ったら、KARA派のまーぴんです

クロさん>特徴としては、男の人でもよく泣くかな


shioriさん>マジっすか
自分のオススメは華麗なる遺産でっす
まーてぃん 2011/01/10(Mon)02:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
271  270  269  268  267  266  265  264  263  260  259 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]