忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おけましてあめでとー!

WARMSのほぼ全ての雑用担当、何でも屋
(情報、企画、道具、調査、デザイン、作成、購入、管理)のトニーです。

胸を張れる自信があるほど頑張ってます。
何でも出来るようにとスキルアップのつもりで努力してます。
でも、今年は少しは楽したいです泣
労力をもう少し楽器にまわしていければと思っています。笑





今年も無事に年明けしたね!
よかった。

いつもWARMSを気にかけてくれてる皆様、
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願い申し上げます。






年末年始は実家に帰ってました。
なーーーーんも考えないのって幸せ!

余計なものいっさい持って行かなかったから
本当にいつぶりか!?ってくらい久々に
ぼーーーーーっとしたなって感じだったな。

頭の中からっぽにして、
兄貴夫婦の甥っこ2人と遊んだり、
ボケッとTV観たりしてきたよ。



半年前に、
兄貴んとこに3人目の子が生まれてさ、
それまでの2人が男の子だったんだけど、
3人目は念願の女の子だったんだよ。
次は女の子がいいって言ってたから嬉しかったろうな^^

半年ぶりに見れば
もうすっかりつた歩きできててびっくりした。
早いんだなー






…ふむ。
子供は努力しなくても成長するんだな。
可能性がたくさんあるってすばらしい。

大人になると、努力しないと成長できね。
だから今年もがんばらなきゃな。





毎年言ってる事があって、去年のブログにも書いたけど、
人間は一年経った時に同じ位置に居ちゃダメだと思ってる。

なんも考えず努力もせず、自己啓発しない人とは仲良くなれそうにない。

なんでもいいから自分なりの努力をして
一年経った時に成長できたなって思えれば、
それって一つの幸せ感じるよね。


なんでもいいと思うんだ。
林檎剥くの早くなったとか
鉛筆の持ち方直したとか。


壁をのりこえて
充実した人生を送ろうぜ^^






久々に硬っ苦しい話ししちまったから
最後はあったかいモンでしめくくり!

さっき、
知り合いのブログ読んでたら
なんかいいCMだーって紹介してあったから
ちょっと転載してみる。

ちなみにおれ、
これ見て元旦早々ホロリしちゃいました

↓↓↓




また一年よろしくお願いします!


Tony


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一年経ったとき同じ位置にいちゃだめだって
凄くよい心がけですねー。
一年経って同じ位置にいたって思ったことはないけど、そういうことを意識したことってなかったなって思った。

壁とか試練とか乗り越えたら力になるし、いいことなんだけど、そういうのを一生感じれずに過ごすならそれもいいよなって思う怠け者の私です。

試練、もういらねーw


今年もよろしくお願いいたします。
私、絵を描いたりアクセ作ったり、詩も書いたりするんですけど、いつか余裕ができたら
ジャケ画描かせてくださいねー
なんて言って、みる。


今年もよろしくです!
そら 2011/01/04(Tue)00:47 編集
無題
そら>

知らぬが仏ってヤツですね^^
同じく、そゆのをまったく感じなかったら
かなり幸せだったろうなって思う!笑

でも、頑張った自分は好きって思えて
頑張らなかった自分は大嫌いになるから、
今年も少し成長していきます^^


後半の内容、すごく興味があります。
次に会った時は強制連行決定って事で!笑


こちらこそ今年もよろしくです!
トニー 2011/01/04(Tue)19:09 編集
無題
どうもーっ

おうっ
強制連行っ
ぜひ、されたいけれど、時間あるかなぁ。
意外と忙しい日々を送ってる私なのです。

トニーさんGREEやってる?
もしやってたら、埼玉県、空樹、30歳、女性で検索すると出てくるよ。
そこに詩とか絵とか、アクセも載せてるのです。

お暇なときにでも探してみてくだされー
そら 2011/01/09(Sun)00:23 編集
無題
そら>

先程はどうもっ

なんとかやってみたけど
アナログ人なんで、苦戦中ですーw
慣れたら色々みてみるよ!

しかし、そらさんって多才ですな…
トニー 2011/01/10(Mon)02:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
269  268  267  266  265  264  263  260  259  258  257 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]