忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 インフルエンザから復活してからというもの、
不整脈が続いている私、トニーです…

まじめに・・・歳のせいか?
コレ、けっこう苦しくて寝れねーや。





そういやー、年末インフルやった時に
這って試験会場まで行った例の国家試験、
やっと通知が来ましてですねー、



合格!!



やったぜ!
しっかしこの仕事、いくつ資格や免許を取ればいーんだか。
でも、増えていくのは悪い気しねっす^^







最近、タイガーマスクの人のニュースが多いよね。
おれ、
偽善者とか薄っぺらいモン、
うそっぽいモンが嫌いなんだけど、

あの伊達さんを名乗る人は
ホントのいい人っぽい気がする。
善行の内容がいいと思うもんっ
あったかさ感じるモンに嘘はあんまない。
・・・と信じたい^^;

でも・・・
あんまり大量のランドセル買ってるとバレるんじゃねっすか!?
だから一部には現金だったりするのかもなんだけどさ。

正体がわかったりすると、
きっとこの人や行いの価値がグンっと下がると思うので,
子供から大人までの夢を、どうかこのまま壊さないでくれ!





マーティンがさ、
先日、新曲のデモを一曲仕上げてきて聴かせてもらった。
ちょっと弱虫だけど、どこか暖かい、そんな曲。

曲調は今までのWAMRSにはなかった感じなんで、
スタジオで合わすのが楽しみ^^
ギターフレーズや音色のイメージが結構湧いてくる!
でも、コーラスにウエイトが多くあるように感じたので、

あったかいコーラスできるようにイメトレしてみるっ


缶コーヒーよりも あったか~い 感じで!



おっぱいより・・・は、ちょっと無理か!





今月はスタジオ入れっかなー
何しろ2ヶ月に一回くらいしかスタジオに入れないバンド・・・orz

よし!無理やり予定合わさせてやんよ!


!!



タイガーマスクに頼んでみっか!
モーティンとターちゃん、強制連行!



とにー


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
国家試験、合格おめでとうございます凄いですよね本当、尊敬します私も22日に英検…頑張ります
SHIORI 2011/01/11(Tue)01:09 編集
無題
SHIORI>

ありがとうっ
合格って、いくつになっても純粋に嬉しい事を実感!
でもまだ受けなきゃいけない国家試験がたっぷりあるよー泣

しおりんは英検かぁ!
もう日にちあんまないけど頑張って!!
トニー 2011/01/11(Tue)04:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
272  271  270  269  268  267  266  265  264  263  260 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]