忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こう毎日病んでいると暗黒と友達になれそうだが、
現実はそう甘くない。


インフルエンザの次は腹痛か・・・

そう思って夜中のトイレに行くと
あまりいくない事があった




便器をあけると
中にはバレーボールくらいの大きさの目玉が入っていて
憂いた瞳でこちらを眺めている。

トイレに行きたいのはすっかり忘れてた


何も言えず、そのままたぶん・・・
3分くらい見つめ合ったままでいたら話しかけてきた。
天井を見上げるとそこに口が3つ付いているんだけど、
みんな同じ動きをしているから
「なんだよ、3つ付いてる意味ないじゃん」って思った

んで、
何話したかほとんど覚えてないんだけど

「だいぶ心の闇が成長してきたな」
「以前は光ばかりで邪魔だったから・・・苦労した」

って、同じセリフを何回か言われたと思う。



ヤな感じ


「お前のせいでトイレに行けない人が世の中に何人いると思ってんだ」
って言ってやろうとしたんだけど、言わないでいたら、
そいつなんか考え込んじゃって、あげくの果てには


「空になったツボに入るのは難しい」と、言われた。





なんだソレ?







変な夢




熱で何日か寝込んでた時だったからいつ見たのかとか
ぜんぜん覚えてないんだけど、この3つのセリフはよく覚えてる。

ヤなヤツ!

おかげで夜中のトイレがちょっと憂鬱・・・




あーやだやだ。最近ほんとにおかしい

のど渇いた


水のんで寝よ




とにむし

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]