忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとインフルエンザが治った!


長くしんどかったからすごく嬉しい!

今思いかえせば、最初の2日間ご飯食べられなかった。
んで最初の3日間くらいはチョイチョイ起きては
残りは布団に包まって死んだようにガンガン寝てた。

寝すぎて床ずれみたいに体がおかしくなりそうな時は
体起こしてブログちょっと書いてみたりしたけど、
なんだかあまり脳を使いたくない倦怠感に飲まれてた。

正直熱がこんなに辛いとは思わなかったから、
また一つ経験値が上がった気分。




でもせっかく治ったのに、
なんかやろうと思ってたことにどこかイマイチやる気が出ない。

最近精神的に病んでるせいだろうか?

・・・ただの横着者なだけかもしんない。

どんなに元気な時でも、ギター散々弾き散らかした時でも、
いつもなんか足りない。
気がする。




ああ

いやんなる。






あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!もう!!!!

意味がわかんねえ!

こんな世界消えちまえ!








うそ!







・・・なんだろこの何かもわからないフラストレーションみたいのは。はぁ。

タマニソンナトキアリマセンカ?




1月にこんな事があった。

仕事中に、とあるバラした機械の掃除をしていたら
ワッシャー(鉄)を掃除機で吸い込んでしまった。

確実に。

でも、すぐに掃除機を開けてゴミ溜めを見てたんだけど、
いくら探してもない。
納得がいかなくて、終業のチャイムが鳴っても探したんだけど
やっぱりないんだ。

このメガネで確実に吸い取ったのを見たのに!!

んで、上司が来て「別にもういいだろ~?」と言ってきたんだけど
「いや、新しいの付ければいいんで、確かにいいんですけど、
見つからないとなんか個人的に気持ち悪いんですよ!」って話してたら、
別の上司が来てこんな事言った。

「この掃除機、
そういえば前も何か吸って出てこなかった事があったんだよね。
中にブラックホールでも入ってんじゃねーのかな?」





便利!!


ぶらっくほーる!


そんな掃除機まってた!




そういえば掃除機って吸ってる時は
謎のチカラで亜空間に吸い込まれていってる気がする!


おれのフラストレーションみたいのも吸い取ってくんないかな?



・・・
クランキー食べたい
買ってこよ。



とにーZ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]