忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
連休は早かったなー。

このブログも始めて4ヶ月くらい。
今年も能書きいっぱい書いてこっと。



バンドメンバーとしてのブログだし、おおやけのモンだから、
もう少し読んでる人に向けたような表現・書き方がいいのか?とか、
私的な話題はもっと書こうか書くまいか?とか、
せめて口調だけでも礼儀正しく書いた方がいいのかとか、

いつも色々考えるんだけど、

やっぱ去年みたいに自由にやろーと思ってんの。







今年は後悔したくない年にする。
白の中で生きたい。



あと、
いつでも全力。
その時やれる事をこなす。
今日出来る事は明日に回さない。
これは昔から一緒。変わらない。




手を抜けばそれだけのモンしか手に入らないし、
人間的にもそうなっていくから。



本気でやんなきゃ

本当の楽しさ・充実感・達成感は

味わえない。





バンドで言うなら、

おれは、
謙遜ではなく、ギターも歌も本気でヘタなん。

「ヘタの横好き」ってまさにソレ。

だからこそ本気でやる。
少しでもマシに聴こえるように。



前の日記で書いた偽善者の話がある。
同じようなことなんだけど、
手を抜いて一番わかるのは自分だ。


それを、まぁいいやで流せるほど
無神経で器用な人間ではないから、

そんな事したらまず自分が凹むし傷つくし。
自分に対してイラつくだろうし、嫌いになるし。



自己満足でやってるバンドだけど、
こういった人間的成長につながる事ってたくさんある。

もちろんそれは自分の意識次第だ。


別にバンドなんてやってなくても
意識次第で成長できる場面はたくさんある。



おれ的に、
「人は一年経った時に同じ位置にいてはダメ」
って常々本気で思ってる。



いつも頭にある課題。
ついつい引き出しにしまってしまう課題。

自分の為、成長の為にはどれからやらなきゃいけないのかは、
誰だって自分が一番よく知ってる。


やりやすいモンからでいいと思う。
周りから見ればいくら低いモンでも、
自分なりのハードルを持って生きてくんだ。

それを越える価値は自分しかわからないけど。



頑張れば、来年の自分に納得してもらって
褒めてもらえると思うから、

今年も頑張る。




本年も宜しくお願い申し上げます。




とにー

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]