忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛行機はともかく、
ヘリなどの時もこのように言うのだろうか?

まぁ、狭いから客もたくさんいるわけでもないから
たぶん言わないだろーな。






今日は久々に普通の話題を。


いや、
いつも暗い事とか、人間論ばかり考えてるわけではないのですが。

黙々と考えこんだ時になんかモヤモヤしてしまって、
ここに辿り着き、思った事を書き、字体として表示する事で
頭ん中をまとめたり…って事がたまにあって。

あんま頭ん中ばかりひけらかして
硬い事とか持論ばかり言ってたら
メンバーに文句言われるかもだから―――笑








最近わたし、





ヘリコプターを購入しました。



先週の日曜日が初フライトだったんですが
いやー、
操縦が難しいのなんのって…


 ?


もちろん無免許です。

飛んだ瞬間は感動のあまり、爆発的にテンションが上がりましたが、
舵を失い、もう墜落しまくりです。




ついでに言うと戦車も購入しました!









ヘリと戦車を購入とかってwwww

いいなあ!
買ったからには言ってみたかったんだww

もちろん玩具v


gekidenshopping_a2659.jpg









こんなん。
タカラから出てる「ヘリQ」
ちっちゃくてカワユスなんだ。


今の子は幸せなもので、
ラジオコントロールを
定価で言うと3000円~そこらで手にいれられるんだ。

おれらが子供の頃の80年代は
そんなん高くて買えなかったし、
小さくて、ましてや浮遊させることが出来るものなんて!


あー
科学の進歩ってほんとにいいな。


戦車は海外の輸入品なんだけど、
もちろんラジコンで、なんとBB弾が撃てるスグレモノ!





実は、CD制作に疲れ果て、
息抜きがしたくなってつい購入してしまったコレと戦車。
しかしこのヘリQ…
とんでもないじゃじゃ馬だったのだ。




やはり

癒しを精一杯自己主張し、
ゆるーくホバリングしているイメージが強いヘリのオモチャ。
おれも、この商品を知った時は
例外なくそんなん想像してた。(勝手だけど)


しかし実際はものっそいスピードで
室内のあちこちに激突しまくる荒れくれ者。
めちゃくちゃ操縦がむじぃ!

ウチのぬこも目を丸くして逃げまくる始末・・・


ひどい。


ネットで色々調べたら、
やはり大人の購入率の方が圧倒的に多いみたい。
あまりよい評価はなく、みんな苦戦しているようだ。
ちゃんと飛ばすには訓練が必要とのこと。
(似たような商品のハニービーの方が評価が良い)

でも、
充電が無くなってくると勢いがなくなってきて
まぁまぁの飛行を楽しむことも可能さ。


しっかしまぁ…
飛び立つ時のあの感じはなんとも…

イイ!!


かなりイイんだ!



少し癒された。
ありがとうタカラ。



とにー

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]