忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から洋風な感じでスタート。




WARMSのウェブでも載せてるんだけど
トマトラーメンが好き。

トマトラーメンは、
都内から郊外までその足を着実に延ばしているんだけど
まだまだ店舗が少なく、
食べに行くには少し車を走らせないといけないのが現状。


人に話をすると、
結構な確立で「ナニソレ」って警戒した感じで言われるんだけど、
どの店も、味は本当に保障するってくらいウマい。

日清のカップヌードルシリーズの
「トマトチリ」ってあるけど、
ようはあんな感じ。

お店のはチーズがヤバス!




で。


でだ。



トマトラーメンについて調べてたら、
知恵袋で、

「お手軽に自宅でも食べられる」
ってレシピを発見したんで、
価格も安いし、コレは!!!絶対イケると
得体の知れぬ確信が後押しした事もあり、

昨日、さっそく材料を調達しといて、
朝から作ってみたん。

材料はコレ
PA0_0098.JPG











見てなるほどなって思った。



調理後
PA0_0097.JPG










チンゲン菜なんかも入れると色彩も良くなる


これ食べて最高のコンディションで出かけようと、
さっそく食してみました。

結果…







……








おえー

トマトの個性が強すぎ!
消せてない。



我こそはと思う勇者は是非どうぞ…









そんなわけで、
すこぶるいくないコンディションの中、
今日はターちゃんとライブを観に下北へ。




目指すは
monaレコード内の「おんがく食堂」


今日は 『ghq』 がワンマンライブだったんだ。



文学的な詞に絡まる石橋(Vo)の透き通ったヴォーカル。
本当にすごい…
1Hzも音外してないんじゃないかって感じ。
低音まではっきり聴こえるし。

他の3人の安定感ありすぎる演奏。
ドラムは技が細かく引き出しが多い。

外見と音楽性からは想像の出来ない毒舌なMC。

初めて感じるタイプの独特な空気感を会場に出してた。



いや本当にすげーっす。

なんだろうあの感じは?



今年はかなりライブに行ったけど、
今年一番の、JoJoで言う「スゴ味」を感じてきた。




有名でなくても
その道の才能に長けてる人らってのは沢山いるもんだ。

やっぱライブって楽しいよな。
最高に安く楽しめるエンタメ!


ghqはほとんどライブをしないバンドなんだけど、
来年はもう少しやるって言ってたから

期待!!
気体!!
機体!!
着たい!
来たい!


とにー

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
77  76  75  74  73  72  71  70  67  66  65 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]