忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『おれっち!参上!!』



・・・ダメだ。
いよいよ出だしのセリフが思い付かなくなってきて迷走してる。。。





最近「携帯小説」にはまっている。




「モバゲータウン」という携帯サイトに登録してるんだけど、(もしやってる人がいたら「ターちゃん」で検索してみて)そこで読める小説。



おれっちも知り合いに教えてもらい試しに読んでみたんだけど、これが実に面白い!!




そもそも「携帯小説」って誰でも書くことが出来るんだよ。
(もちろんおれっちも書いて投稿出来る。)




内容は禁止用語(一般的に猥褻な表現や実名は禁止。伏字なら大丈夫みたい。)を使わなければ
どんな内容もOK。




もちろん恋愛ものや感動ものも面白いんだけど、やっぱり一番はノンフィクション、つまり実体験を書いたのが
面白い。




携帯片手に毎日爆笑しているおれっち。



・・・やべぇ。



かなり危ない奴みたい。。。




誰にも話してないけど、実はおれっち高校生の時に推理小説を書いていた事がある。
(途中で面倒になって辞めちゃったけど)




これを機に再び小説を書いて投稿してみようかな。






おれっちやトニー、マーティンや普段遊んでる地元の悪友が登場する「ノンフィクション」で(笑)







たーちゃん

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たーちゃん、その推理小説を噛み砕いて、歌にしようぜ
まー 2010/02/07(Sun)02:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]