忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

311123500.jpg














本日の写真もギターで、わたくし、トニーの愛人です。

Fender Japan  MG73/CO 

と申します。 通称 ムスタング ですねー。 
写真はイシバシ楽器から引用

コンペションライン(3本の白いライン)がイカス!
結構人気があって、

・Char
・NIRVANAのカートコバーン
・アジカンの後藤

と、まぁこんな音のクセのあるギターでも
なかなかの有名人が使っているんだ。(もっといるよ)
難点も多いギターだけど、
なんといってもルックスと軽さがヤバイ!

この前、渋谷に行った最大の目的は、
トマトラーメンを食べることじゃなく、
構想中であったムスタングの改造が上手くいくか
ESPっていう楽器屋に相談しに行ってきたのです。


上手くいけばLiveでも使えるギターになる・・・!


…手のかかる子ほどカワイイやね。





そいや、
その前の御茶ノ水に行ったとき
変な話を聞いた。

アニメ?で【けいおん!】っていう、
萌なのかな? 女の子バンドの青春アニメがあるんだけど、
観たことはないんだけど、どうやらその中のメンバーの子が
真っ赤でラインが入っていないムスタングを使っているそう。

それに便乗して、
「あずにゃん仕様のムスタング」ってのが出たんだって。
あずにゃんっていう通称の女の子だそう(店員談)
確かに前までなかったカラーのムスタングなんだよね。

ネットで調べてみたら、
出てくる出てくる、販売のキャッチフレーズ

・あずにゃん使用のムスタング
・あずにゃん仕様のムスタング
・あずにゃん風ムスタング

orz

違う色にもそんな宣伝文句が・・・


でも、そういう企画があったとかの情報は見つけらんなかた。
どーでもいいけどww


今まではムスタングっていったら Char だったのに
これからはムスタングっていったらあずにゃんなんだって。

ちょーブルー。


BECKのムスタング
ソラニンのムスタング
あずにゃんのムスタング

よくまあ漫画のコラボ品とかって出すよなぁ…




1stアルバムにムスタングは3曲に使った。
けど、けっこう脇役ばかりだったん。

カスタムしたらもっとちゃんと使うんだ!



とりー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]