忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンション下げ下げな天気。


腐っている人、たくさんいるんじゃない?



でもそんな雨に負けまいと、今夜も酒飲みに
なりやす=3



P1000688.JPG















最近の夜のお友達。


文字通り”泡盛”す♪


もっとこまかく言うと、製造してから3年
以上経つと古酒(くーす)って言うらしい。


だから5年以上寝かせてたんだけど、
最近自分は泡盛に目覚めてしまい、
開けずにはいられなかったよ☆


しかもコイツ、すんげぇまろやかで、
飲みやすすぎ♪♪



気が付いたら。。。


残りわずかorz



けっこう高い買い物だったのに~。


しばらくは安い泡盛で我慢だな。





そういえばさ、一番美味しいお酒って
なんなんだろね?



じっくり管理されつくされたモノ。



長い間眠りについて、才能を開花させたヤツ。



トムクルーズが映画で作ってたカクテル。



ノドがカラカラの時に飲むビール。



どれも最高に美味いんだろうけど、ちょっと違うな♪



オレが持ってる答え。。。



やっぱこれじゃない!?



P1000701.jpg













大好きな仲間たちと飲むお酒♪



ワンピースの宴のシーンみたいなイメージね☆



高い酒とか、安い酒とか関係ないじゃん?



この間の同期で飲み会やった時の写真♪
高田くんってのと、あいちゃんとでノリで
企画して、適当に6・7人くらい集まれば
いくね?って話してたら。。。



その倍来た(>_<)v



最高に気持ちがいいヤツら♪



9時半までだったのに、気付いたら11時回ってたYo。




なんか最初は年齢もピンからキリまでいるんで、
どこか少し距離があったんだけど、最近はそんな
感じがすげぇスピードでなくなってきた。



ってか、楽しすぎ☆



だからコイツらと飲むお酒は、んまいし、笑いが
止まらない♪



これからも4645=3


企画しまっせ♪




やべ、早く風呂入って泡盛飲もっと☆



あ、やっぱただの”のんべ”だorz


魔ーティン☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  158 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]