忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひいたー

具合は悪いけど精神的に元気。
前回のブログネタで二部制にするって言ったけど
書いてたら最後にちゃんとオチつけられたんで終了―

気分屋でごめ。


でも、なんか画像楽しみにしてた人の為に
また何か写真でも載せようかと思います。





今日はコレ
DSCF9682_BFRO.png











先日伊豆に行った時の。
↑のは寄り道した城ヶ崎のつり橋。


結構高いんだぜ。
つり橋の上からみるとほら!
DSCF9684_BFRO.png












そゆとこで無茶するのは昔一緒にバンドやってたヒトシ。
見てるほうがこえ!
DSCF9685_BFRO.png











当時はヤツがギターで
おれがドラム。
そしてなんとターちゃんはベース。

音楽やってる年数だけは長いんだよなー。
ほんとに。



んで寄り道②のサンドスキー場

毎年伊豆に来ると寄るんだけど
最初の一回しかやったときがないお。
DSCF9696_BFRO.png













竜宮窟ってポイントがあるんだけど
その上部になんとハンモックを発見!

DSCF9701_BFRO.png











この一年の間にいったい誰が!?
きっとここからビール片手に毎日海を眺めてるのだ!
憂いているのだ!!

…なにかをww


ユウキがすぐさまハンモックを体験!
183cmのユウキにはちょっと長さが足りないorz






今回は海の生物大好き部隊で素潜り!
波はとにかく穏やかで大当たりの一日だった!



フグの大群とかも居たり
結構コンディションもよく、ずーっと潜ってたんだけど

ユウキが波に酔って後半リタイア。
続いてヒトシは自分に酔ってリタイア。

泳いでて酔うこともあるんだなー
と思ってたんだけど、午後にずーーーと一人潜ってたら
おれも波酔いしたorz


今回アレ?って思った事は瑠璃色の魚が居たこと。
小さいんだけど群れてて綺麗。

温暖化で北上してきてるのかなーと、
憂いてしまた。

もう止めらんねーだろーなー温暖化。
残念だけど。





最後に、
わたしトニーのウェットスーツ姿を公開!

DSCF9702_BFRO.png











ひどい!!




TONY

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  196 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]