忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいあむ とにー


コロコロコロコロ。

コオロギの鳴く季節になってしまいますた。
夏が終わったかと思うとなんか寂しい。

でも、海もまだまだ入れるし、
夜は秋が一番好きだから大丈夫!!






ブログに報告してなかたんだけど、
先週、約2年ぶりくらいに新曲をスタジオセッションしてきた。
二年前って、オリジナルってどうやっていいかわからなくて、
本当に音楽経験者か!?
ってくらい、右往左往してたんだけど、

経験値が上がってて、すでに作曲の時点から
やりたい事がなんとなく表現できるようになったから、
今回のスタジオセッションは、新曲一発目なのに

それを感じさせないどころか、
今までの曲より良いんじゃないかな?ってくらい
まとまりがあって、すげえ良かた!


自分達でビビッた!!


雲煙過眼!!


なので、この前の久々のスタジオは
最高に楽しくって、アゲっぱなしで終了となった。




・パンプキンマン

・Mrs.チョコレート



って、2曲あんだけど、
これは良い出来だろう!って思ってたほうが
スタジオで合わすと案外普通で、
まあまあぐらいに思ってた方が、ハンパなくグッときた!

Liveでやりたい。


動画をうpしたかったんだけど、
録りそびれたんでまた今度ねー。




そいや、帰りに寄ったラーメン屋がいくなかった。
川口にある 「饅頭屋」 ってラーメン屋さんなんだけど
ずっと気になってたんでみんなでいってみた。


なんとラーメンに 饅頭 が入ってる。








うそ!



豚骨系で、「天下一品」みたいな感じ。
おれ、あのドロっとしたスープ好きくないから

申し訳ないけどもう二度と行かね!

そーゆーの好きな人は是非どうぞ~






あー、なんか最近詰め込みすぎだったり考えすぎだったり。
いろいろと。
あたまん中を楽にしたい。



らいく あ ろーりんぐすとーん


コロッコロにしてくれ
コロッコロに!



とNY

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホンット、新曲合わせた時は圧巻だったよね

めんずらしく、トニーさん涙目になってたもんw
まーthin 2010/10/03(Sun)19:37 編集
無題
初めて自分の曲で感動した!
ドニー 2010/10/03(Sun)22:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
215  214  213  212  211  210  209  208  207  206  205 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]