忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へこんだ日記書いて申し訳ない!

こんなとこに暗い気持ち綴ってもしょうがないもんな。
明るくいかなきゃいけねーわ。

もう、重さで下向いてる枯れかけのひまわり。
こんなんじゃダメ。



特技は空元気なんだからがんがる。





気を取り直して、下の動画は The Strokes

2001年くらいに登場してロック史をひっくり返したバンド。
15年も洋楽ばかりを聴いてきて、なぜか完全スルーしてた。

彼らが出て来た当時は、おれの流行りはパンクとか全盛期で、
オフスプリングとかばっかり!

当時、デビューアルバムは聴いたんだけど
当時の趣味には合わなかったんだろう。
こんなもんか・・・くらいで終わってた。

最近、何かの機会に購入してた3rdアルバムが出て来たんで聴いてみた。




やべえ!!



なんで今までスルーしてたんだろう!!!!!!!?



余計なミックスとか加工がいっさいナシのバンドの音!
今時珍しすぎる!!


うわ、かっけーーーーー!!


おれ、こういうバンドの歌はあんま聴いてないんだけど、
もう音が 『バンド』 って感じ!
ギターロックっつーか、
バンドマンが認識してるロックンロールってこうだ!
みたいな感覚ってあるんだけど、まさにそれ。

ガレージロックなんだけど、どこかシティ色があるような…


ああ・・・

かっこいい・・・


なんてことがあった8月。
そっからずっとヘビロテ!

MandoDiao聴いたときよりは
衝撃はないけど、やばい。

こういうサウンド、やろうと思っても日本人程度の感性、
ましてや凡人クラスの感覚じゃ出来ない。
あこがれるなー。



マジあいつロックだわ!



そんな男に、タワシはなりたい





ニトー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぢで

俺も当時ファースト借りたけど、同じくダメだった

家帰ったら聴いてみる

週末の楽しみ増えた

トニさん、さっきの例のヤツ楽しみすぎるわ
マーティン@昼休憩なう 2010/10/08(Fri)13:50 編集
221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]